花音ちゃんの涙

【娘。】【ベリ】ポケモーQ&A「すぐ泣く男ってダメですか?」回答まとめ【℃】【スマ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1383974180


ポケモー。 アーティストQ&A 「すぐ泣く男ってダメですか?」

<容認派>
道重さゆみ 赤ちゃんみたいで可愛いと思います!
飯窪春菜  大丈夫だと思います。私の周りに今までそんな人がいなかったから想像なんですけど、
      ドラマとか見て感動して泣いたりとかは、良いな~と思います。
工藤  遥  そんな事ないよ!!意外と私は好きですね☆彡
小田さくら だめじゃない!
      やさしいと思います。
嗣永桃子  人間、生まれてすぐ泣くから、仕方ないことだよ!!
      気にしな~い♪
須藤茉麻  泣きたい時は泣きな!
熊井友理奈 感情豊かでいいと思います。
矢島舞美  何かに感動した時、抑えきれずに涙を流している人を
      見ると心が綺麗だな、素敵なだって思います!!
中西香菜  いいえ!感情がでやすい人やと思うから分かりやすい!

<どちらかといえば容認派>
鞘師里保   泣いてばっかはどうかなと思うけど、泣きたいときには自分に素直に泣いたらいいと思います!!
鈴木香音  ダメではないと思います。時と場合によって…なのでは??
清水佐紀  ・・・はい。感動したときとかはもちろんOK!
      ただ、自分が泣き虫だからなぐさめてほしい。
菅谷梨沙子 泣きたい時に泣くのはあり!
      でも何かあって毎回毎回泣くのはダメ!
中島早貴  時と場合によりますね。映画観てすぐ感動しちゃうのは可愛らしいと思います♪
鈴木愛理  私はダメだと思わないタイプです。そりゃ毎日毎日泣いてたら、
      答えは変わりますけどね~♪
田村芽実  泣くなら堂々とヴァーって泣いてほしいですね!
      しくしく、なくのは「お前は女か―――!っ笑」なんて・・・笑
      どっちにしろ、理由があれば!!自分も泣き虫なんで・・・

<微妙派>
勝田里奈  微妙です。

<どちらかといえば否定派>
譜久村聖  すぐはちょっと(^-^;)でも悲しい時はいっぱい泣いてから前に進めは良いと思います♪
石田亜佑美 泣きすぎはちょっと…。けど我慢もしてほしくない。
岡井千聖  すぐは嫌かな!たまにならいいよ!
和田彩花  泣く理由がくだらないことだったら・・・私は、その人に関わりませんっ!(笑)
      理由があるなら、応援しますっ!!

<否定派>
生田衣梨奈 だめやな!!!一緒に泣いてしまいそー(泣)
佐藤優樹  ダメー
徳永千奈美 ダメ―――
夏焼雅   ダメ!
萩原舞   泣かない方が男らしいかな。(笑)
福田花音  ダメ!男の人の泣いている姿はあまり見たくないです・・・
竹内朱莉  ダメですっっ!!男の人は強くないとだめ-!!


勝田りなぷ~のブレなさです。ぷ~さんはとても素直です。いつもとても素直に、必死系のめいめいを笑います。それがぷ~さんの役割なんだと思います。必死な人に対して同調する人や宥める人もあればぷ~さんのように笑ってしまう人もいます、ぷ~さんはその役割を一手に担っているのです。それで2期はとてもバランスがとれているのだと思います。
ここで注目して頂きたいのが我らジャンヌ、じゃなくて我らのあやちょなんですけど、これどう読んでも花音じゃん。まろおわた。というレスにまろは男かよと突っ込まれてたけどたぶん性別関係無い、まろおわてる。だって実際あやちょて、花音ちゃんが泣き出してもだいたいハァみたいな顔して放置しますよね。グループに関わる大事なお知らせなど思わずみんな感極まるような場面では、花音ちゃんや泣いてる子にそっと手を貸しますけど。花音ちゃんてけっこうみんながついていけない流れで突然泣き出したりするじゃないですか。そういうときのあやちょはだいたい苦笑いで黙って見てるから、くだらない理由で泣いてるなと思ってるんでしょうかね。花音ちゃんかわいそう!
あやちょに限らず、花音ちゃんが泣くとだいたいその場は(また嘘泣きかよw)みたいな空気になりますけど、花音ちゃんは確かに嘘吐きなんですが嘘泣きではないのだと思います。花音ちゃんて泣き出すとき、何の前触れもなく突然ふええと泣き出すそうなんですが、もうその通りこらえ切れない涙なんですよ。花音ちゃんてとても我慢強いじゃないですか。何かというと痛い痛い、と大げさに騒ぐ癖はあるんですが、そういう感じにふざけてないととっても我慢してしまうんです。ゆうかりんも以前「花音は我慢強いよね」と感心してました。なので、おそらく泣くことも基本的には我慢してるんです。そうでなければ花音ちゃんてもっともっと泣き虫なんじゃないでしょうか。我慢したうえで、溢れだす感情が抑えきれず涙してしまうんだと思います。しかもポーカーフェイスだから、何でもないような顔から急に泣き出すっていう。それで嘘泣きだと思われがちなんですが、花音ちゃんはいつも本気で泣いているわけですよ。それなのに相手にされないんだからかわいそうだと思いませんか!
だからあやちょも花音ちゃんが泣き出したときは、くだらないと思わずに同情してあげてほしいです。花音ちゃんはとっても感受性豊かなんです。くだらないことで泣いているのではなく、嘘泣きでもなく、ちょっとしたことでとっても感情が動いて溢れてしまうんです。だからみんな花音ちゃんにもっと優しくしようよ!花音ちゃんをばかにするやつはこの僕が相手になる!(我らジャンヌより)