2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花音ちゃんのプリクラも出品してくれよ

最近のハロプロの時事問題と言えばナルチカ抽選ゴミ問題ですが、概要は以下のまとめ。http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/34349394.htmlまあ要は、抽選プレゼントとして用意された物がゴミ同然だと騒がれているわけですね。 これって、そもそもどうし…

花音ちゃんの涙

【娘。】【ベリ】ポケモーQ&A「すぐ泣く男ってダメですか?」回答まとめ【℃】【スマ】 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1383974180 ポケモー。 アーティストQ&A 「すぐ泣く男ってダメですか?」<容認派> 道重さゆみ 赤ちゃんみたい…

はじめに

せっかくブログを新設したのだし何か記事を書こうと延々とメモ帳に打っていたのですがびっくりするくらいつまらないことしか書けなくて泣きました。無理をするのはやめます。書きたいときに好きなことを書きます。だから最初は花音ちゃんのことを書きます。…

新設しました。

長らく続けていたはてなダイアリーでしたが、かなり間が空いたのと、主に応援するメンバーが変わったことと、ときどきですが現場に足を運ぶようになったことで、ブログ内容も少し毛色の変わったものになるかなと思い心機一転はてなブログを新設しました。 め…