はじめに

せっかくブログを新設したのだし何か記事を書こうと延々とメモ帳に打っていたのですがびっくりするくらいつまらないことしか書けなくて泣きました。無理をするのはやめます。書きたいときに好きなことを書きます。だから最初は花音ちゃんのことを書きます。花音ちゃんは可愛いです。花音ちゃんが可愛いということを全世界に向けて叫び続けるブログでありたいです。
花音ちゃんは可愛いうえに面白いです。これは凄いことです。その面白さは万人に受けることもあれば少しニッチな笑いの場合もあります。私としては花音ちゃんというのは人間的に面白すぎて最早何をしても面白いといった具合なのですが、まあそこは多くの方に理解して頂きたいので、このブログの目的として個人的に気に入ったことをみなさんに理解して頂けるような文章を書いていきたいです。以前のブログでは本当に好き勝手書いていただけだったんですけど、もう少し伝わるように、書いていけたらなと思います。


f:id:Hatomune:20131109171058j:plain

と見せかけての和田、が来るのが待ち遠しいです。あれほどいじり難い人もなかなかいませんから、あのあやちょを花音ちゃんがどんな風にオチに使うのか見物ですね。いじり難すぎて使われない可能性のほうが大きいですが。それに比べて花音ちゃんのいじられようといったら!花音ちゃんはね、いじらせてあげてるんですよ。何というサービス精神。いや本当に、自分の為に生きない人なんですよね。誰かのために、みんなの為に。犠牲精神が強すぎて心配になります。だけどそんな花音ちゃんが可愛いし応援したくなります。福田がんばれ。